SSブログ

まだこんなに暑いのに [季節]

見上げたら、空はしっかり秋でした。

sky.JPG


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

銀四郎

やっと、って感じだねぇ…^^
今年の夏はホント長かった。。。
by 銀四郎 (2010-09-10 17:36) 

マンチ軍団

今年の夏は辛かったですから秋空ホッとします!
by マンチ軍団 (2010-09-11 01:17) 

ジジ

今晩は~!

うろこ雲がもっと思いっきり広がっていって欲しいですね。
今年は太陽がとっても強くて・・。(笑)

しかし、来週からは少し気温も下がるとか。
楽しみ~♪

by ジジ (2010-09-11 20:30) 

月姫

♪銀四郎さん
いやぁ、ホント長かった。しかもまだ暑い。
来週からやっと秋らしくなるそうですね。

♪マンチ軍団さん
本当に秋がやってくるのか不安になるほどの暑さでしたね。
空を見たらほっとしました。

♪ジジさん
夏とはまた違って、秋の空っていいですよね。
うろこ雲もっともっと大きく広がれ!
やっと来週から一息つけそうですね。

♪kashimiさん、Norryさん、オールドママさん、Raeさん、ヤッさんパパさん、xml_xslさん、しゃぎゃさん、よってさん、クリンピアさん、バズさん、galapagosさん、dorobouhigeさん、今造ROWINGTEAMさん
nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-09-12 11:09) 

月姫

♪ゆうのすけさん
niceをありがとうございました。
by 月姫 (2010-09-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。