SSブログ

暑さ寒さも [季節]

彼岸まで・・・とはよく言ったもの。

今年は正にジャストな感じ?

急に冷え込んで寒いよね。

[雨]だし。

毛布を1枚出してみました。

今日はお墓参りに行ったんだけど、幸い小降りでぬれることもほとんどなかったよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

日ごろの行いのおかげ[exclamation&question]

そういえば、雷[雷]のせいか、昼間途中でネットが繋がらなくなっちゃった[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、今は大丈夫そうだね。

よかった、よかった。

これから皆さんのところへお伺いできます[るんるん]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

しゃぎゃ

私の住んでいる所では初雪が降りました
by しゃぎゃ (2010-09-23 23:38) 

ゆうのすけ

夕飯を食べて 眠気に誘われ横になったら 寒くて目が覚めました。
揺る寝る時も もう布団が必要ですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-24 00:05) 

銀四郎

マジで寒いよね~
僕は虚弱なトコあるから体調管理が大変だよ。。。^^;
by 銀四郎 (2010-09-24 04:16) 

marimo

昨日は寒かったです。
いきなり寒いと着るモノが・・・ない~(><
by marimo (2010-09-24 06:12) 

☆ササエ☆

今朝から寒いですね。
テレビで散々言っていたのでパジャマを変えて寝ました。
でもタオルケットは寒かった。
by ☆ササエ☆ (2010-09-24 15:04) 

オールドママ

私も、毛布を引っ張り出して寝ましたよ^^
思わず、「急に寒くならないでよ」って誰かに叫びました(笑い)
by オールドママ (2010-09-25 18:42) 

月姫

♪しゃぎゃさん
もう初雪ですか!
こちらではつい先日まで猛暑だったのに!!!

♪ゆうのすけさん
月もそろそろ布団を探さないと・・・。
今、とりあえずで毛布を2枚出してます。

♪銀四郎さん
いきなり倒れたりしないでね~。
やっぱここはひとつ、乾布摩擦で鍛えるのが一番かと(死んじゃう?)

♪marimoさん
そうなんです。
着るものが困るんですよね。
とりあえず中は半そでで羽織るものとストールが必要です。

♪☆ササエ☆さん
月もTシャツや甚平からフリースに変えました。
それでも、寒い{{{>。<}}}
布団探そうっと。

♪オールドママさん
毛布でも寒かったです。
叫びたくなる気持ちわかります。
でも、暑いなら暑いで叫びたくなるんですけどねf^^

♪xml_xslさん、ayusaさん、fullconさん、りぼんさん、CC_SAKURAさん、バズさん、そらまめさん、ほりけんさん、happycatさん
nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-09-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は机周りおいらの金魚鉢たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。