SSブログ

寒いので [季節]

さらに掛け布団を出してみた。

本当は、毛布だけのはずだったんだけど、どうしても見つからないので、ぱっと目に付いた分厚い羽根布団[パンチ]

「あんた寒がりだから」

って、いきなり1段飛び越しは反則でしょう。。。

かんべんしてくれ、おかあちゃん。

でもさ、また気温が少し上がる予定なんでしょ。

不要じゃん・・・[exclamation&question]


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

タッジーマッジー

うちはもう分厚い羽根布団ですよー。
だって寒いんだもんw
by タッジーマッジー (2010-09-27 22:37) 

とみっち

暑くなったり寒くなったり大変ですよね^^;
昨日、大阪と東京では10度くらい違ったらしいですよ(>_<)/
僕の住む大阪はまだ夏みたいな感じです^^;
by とみっち (2010-09-28 10:45) 

☆ササエ☆

おかあちゃんの大雑把さがいいですね(笑)
うちは今毛布で丁度いいくらい。
ミャウもまだ毎日お腹に入って来ないし、あいの布団があって冬布団はまだ先ですね。
ん?2段飛び越し?
by ☆ササエ☆ (2010-09-28 12:37) 

月姫

♪タッジーマッジーさん
今ではすっかり月もお布団が手放せません。
最近は毛たんぽが頭の辺りをうろうろしてるし・・・。

♪とみっちさん
コメント遅くなりました。
今はそちらも気温が下がっていますか?
風邪引かないようにきをつけてくださいね。

♪☆ササエ☆さん
おおざっぱなおかあちゃんはB型です。
月も時々B型と間違われるけどれっきとしたA型です。
あ、お布団は今、にゃんこ込みで一式揃いました^^

♪バズさん、xml_xslさん、よってさん、今造ROWINGTEAMさん、kashimiさん、銀四郎さん、りぼんさん、dorobouhigeさん、green_blue_skyさん、とみっちさん、Norryさん、happycatさん、koumeさん、まるさん、しゃぎゃさん
nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-10-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3時前の大惨事今日はカマ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。