SSブログ

ん?この香りは! [季節]

自転車通勤に丁度いい季節[晴れ]

実際とっても風が気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]

ところどころで何かいい香り[かわいい]

[exclamation&question]

この香りは[exclamation×2]

金木犀だぁ[黒ハート]

研究所の入り口でも[かわいい]

自転車通勤してなかったら、気付かないところだったね。

自転車の後ろのタイヤがパンクしていなければ、最高のチャリ通でした。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

marimo

あられ~ せっかくの快適通勤のはずが~
パンクとはゆゆしき事態でしたにゃ。
by marimo (2010-10-05 23:31) 

しゃぎゃ

金木犀に気付けたのは パンク以上のラッキーじゃないですか!・・・って さすがに無理がありますね^^;
by しゃぎゃ (2010-10-06 01:10) 

銀四郎

パンクしたまま乗ったらリムが壊れちゃうよ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-10-06 05:52) 

クリンピア

お早うございます。
昨日の釣りで変に早起きしてしまって。
ラジオ体操第一よ~いって感じです。
by クリンピア (2010-10-06 06:42) 

green_blue_sky

パンクとは・・・
by green_blue_sky (2010-10-06 06:56) 

☆ササエ☆

この季節、あっちこっちで金木犀の香りがしますね。
銀木犀も控え目でいい香り。
なかなか見ないけど。
by ☆ササエ☆ (2010-10-06 13:55) 

水無月

通勤時に素敵な香りがするっていいですね。
幸せな気分で1日が過ごせそう。
by 水無月 (2010-10-06 21:31) 

月姫

♪marimoさん
パンクさえなければ快適通勤でしたねぇ。。。

♪しゃぎゃさん
あのガッタンガッタンがなければもっとラッキーだったなぁ。

♪銀四郎さん
リムはまだ大丈夫みたい。
修理はそのうちね~(^皿^)
代わりのママチャリあるし。

♪クリンピアさん
なにか魚釣れました?

♪green_blue_skyさん
パンクでした。。。

♪☆ササエ☆さん
銀木犀はなかなかみかけませんね。
どんな花だっけ?あとでチェックしておこう^^

♪水無月さん
金木犀って、すぐ近くだと香りがわからないんですよね。
ちょっと離れるとすっごくいい香り。不思議ですよね。

♪今造ROWINGTEAMさん、バズさん、xml_xslさん、kashimiさん、モルディブTシャツさん、110さん、ブレーダーさん、りぼんさん、c_yuhkiさん、そらまめさん、nyancoさん、PENGUINGさん、toramanさん、pon ponさん、ノーバッドさん
nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-10-06 21:53) 

月姫

♪とみっちさん、タッジーマッジーさん
nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-10-11 12:19) 

月姫

♪あんず-Mさん
nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-10-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会できあがり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。