SSブログ

今年の秋 [季節]

Fall1.JPG

Fall2.JPG

Fall3.JPG

猛ダッシュで駆け抜けて行った感じ[目]


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

tm0108

まったく同感です。
駆け足というか、F1で走り去ったような速さでした。
by tm0108 (2010-12-01 22:24) 

koume

あっという間でしたね。
忙しかったり風邪ひいたりで、今年は紅葉写真を撮りに出かけてないです。
気が付いたら、散ってたorz
by koume (2010-12-02 18:07) 

happycat

本当にあっと言う間でしたね!
寒い冬になるのかしら?
by happycat (2010-12-02 20:18) 

月姫

♪tm0108さん
まさにF1ですね。
ここまであっという間なのは久しぶりかも。

♪koumeさん
この秋は大変でしたね。
紅葉を見られなかったkoumeさん、みなさんのブログめぐりをしてくださいね(≧∀≦)

♪happycatさん
今日はあったかかったけど、この冬は寒いっていいますよね。
お互い風邪を引かないようにきをつけましょうね。

♪たくさんの皆様
ご訪問&nice!をありがとうございます。
とってもうれしいです (σ^∀^)
by 月姫 (2010-12-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電してますあ”~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。