SSブログ

衣替え [季節]

いつやろうかと悩んで、延びに延びていた衣替え。

本日、ようやくほぼ終了[exclamation]

まだコタツを片づけていないし(布団はしまいましたけど)[ふらふら]

もし、今日を逃したら、数日先に延びてしまうぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、明日はお休み[るんるん]

つまり、夫とずーっと一緒[黒ハート]

月は夫と一緒にいるのが最優先になっちゃうから、明日は絶対に衣替えしない[exclamation]

ニャンだったら、実家に預けたのぶにゃがを賭けてもいい[猫]

DSCN0907 (800x600).jpg

え、ぼく[exclamation&question]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

green_blue_sky

明日はゆっくりとお過ごしください(^▽^;)
衣替え、はかどるようではかどりません・・・
尻尾を逃げると嫌がります。でもよく握る飼い主(笑)
by green_blue_sky (2015-04-28 23:24) 

にゃん

にゃんは独り者なので ヒトの夫婦とはどんなものか
 想像もできませんが 幸せそうな夫婦を見たことがありません
  でも ネコの夫婦が幸せそうにしているのをよく見ます。
by にゃん (2015-04-30 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫に聞かれた1日遅れで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。