SSブログ

祝15周年♪ [うまうま]

今日は月が大好きな喫茶店のオープン15周年記念日[晴れ]

偶然歯医者とインフルエンザ予防接種がこの日に重なり、久々にこの日お伺いすることが出来ました\(^o^)/

本日いただいたのは、チーズカレー。

数種類のきのことチーズが絡まってとってもおいしいの。

食事のあと、サービスで紅茶を淹れてくださいました。

DSCN3024 (1024x768).jpg

 

結婚してからは頻度が減ったけど、オープン当初から毎週、多い時は週2~3回通ってました[わーい(嬉しい顔)]

結婚前、夫との週一のデートもここ[黒ハート]

毎年お花を贈っているのですが、今年は昨年よりも少し大きめのお花を贈らせていただきました[かわいい]

DSCN3025 (768x1024).jpg

15周年おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

これからもお世話になりますね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?もしかして・・・?熱だした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。