SSブログ

おばあちゃんが亡くなりました [家族]

1月18日午後1時2分

おばあちゃんが亡くなりました。

DSCN1703 (800x600).jpg

99歳でした。

あと7か月がんばってくれたら100歳だったけど、年齢に不足はありません。

本当にお疲れ様でした。

看取ることが出来て本当に良かった。

8日に会った時は、もう数日しか持たないと思っていたけど、それから10日も頑張ってくれたよね。

ありがとうおばあちゃん、少しでも長くそばにいさせてくれて。

ゆっくり休んでください。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

happycat

ご冥福をお祈りいたします。
by happycat (2016-01-21 21:07) 

まじょ

安らかにお眠りください。
そして月ちゃんお疲れさまでした。
by まじょ (2016-01-21 22:59) 

月姫

♪happycatさん、まじょさん
労いの言葉をありがとうございます。
告別式からもう1か月経ってしまうんですね。
最近になって体調ももとに戻りつつあります。
お返事おそくなりすみませんでした。

by 月姫 (2016-02-25 17:14) 

kenji

99歳ですか、ご長寿でしたね。
お疲れ様でしたね。
私の祖母は60代で亡くなりましたので、一緒にいられたのは17年間でした。

by kenji (2017-08-20 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さびしい・・・お別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。