SSブログ

バレンタイン♪ [うまうま]

土曜日の夜に夫が両手で持って恥ずかしそうに月に差し出してくれた箱。

「何?チョコレート?誰にもらったの!?」

と聞くと

「へへへへへっ」

うれしそうに笑ってる。

頂き物ならお返しもしっかりしておかないと!

「ねぇねぇ、誰から?ねぇ、誰から???」

しつこく聞いたら

「月に買ってきた」

だって。

「えー!ほんと?ほんとに月に???」

夫にへばりついて何度も何度も聞いちゃった。

箱を開けてみた。

160213_1903~01.jpg

帝国ホテルのチョコレートだ!

「ねぇねぇねぇ、本当に買ってきたの?ホテル行って買ってきたの???」

夫に抱きついて顔を見上げながら何度も聞いちゃった。

結婚から4年。

初めてバレンタインでチョコレートをもらったよ。

うれしいなぁ。

ほんとにほんとにうれしいなぁ^^

このあと月は1枚ずつ食べちゃった。

夫から初めてもらったチョコレート、おいしかった!

月はね、今年限定のGODIVAを準備したよ。

もったいなくてまだあけてくれていない。

開けたらもちろん月も一緒に食べるけどね!

そして、14日はCOCO’Sで期間限定スイーツ。

160214_1618~01.jpg

先日半額券をもらったので、せっかくだからと行ってきた。

 イチゴは甘くておいしかったよ。

実は一人一皿ずつ。

恐ろしい月の胃袋。。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れ4年です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。