SSブログ

やっぱり行っちゃいました! [季節]

2日に三郷の病院へ行った後、お天気がとってもよかったので、そのままつくばへ桜を見に行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1601 (800x600).jpg

三郷へいく途中。

DSCN1603 (800x600).jpg

これは実家近くの保育園。

毎年きれいな桜が見られます[かわいい] 

 

 

農水省の桜です[exclamation]

DSCN1604 (800x600).jpg

前回チェックした時は「絶対に咲くものか[exclamation]」って言っているように見えるくらいに固い蕾だらけだったのに、すっかり開いています[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1607 (800x600).jpg

お決まりの408から入っていった途端に渋滞です。

きっとお天気が良かったし、この日がお花見にベストな日だったからですね。

車がたくさんだったおかげで、ゆっくり見られました\(^o^)/

一つ目の信号を左に曲がれば、こちらの方はそれほど混雑していないので、途中車を降りて撮影できました。

DSCN1613 (800x600).jpg

DSCN1614 (800x600).jpg

DSCN1624 (800x600).jpg

桜はまだ咲いたばかりのようですから、昨日の強風には耐えられたかな?

端っこまで言ってからUターンして、今度は常磐高速方面へ向かったら、また大渋滞。

もし駐車場を見つけられたら、車をとめてゆっくり見て歩こうと思ったんだけど、やっぱりすごい車と人[exclamation]

車を降りることは諦めて、ゆっくり運転しながら写真を撮ってみました。

DSCN1634 (800x600).jpg

せっかくの天気なんだからと、今度は野田に帰った時にそのまま清水公園の桜も見てきました。

DSCN1645 (800x600).jpg

本当は後日電車で来てゆっくり見たかったけど、お天気がいい日はこの日だけだったので、やっぱり見にきてしまいました。

桜のトンネルって素敵[黒ハート]

DSCN1646 (800x600).jpg

ここも桜が有名なので、やっぱりすごい人・人・人[exclamation×2]

DSCN1648 (800x594).jpg

DSCN1650 (800x600).jpg

公園を抜けて駅方面です。

今年は例年よりもたくさん桜を見られた気がします。

ただ、お花見弁当はまたお流れ。。。

来年こそは夫とお花見弁当だー[exclamation×2]

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

月姫

♪kashimiさん、happycatさん

nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2015-04-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。