SSブログ

スケジュール決定 [不妊治療]

月のもの3日目なので、病院へ行きました。

今日は担当医師が不在なので、院長先生です。

まずは血液検査。

今日の看護士さん、月の血管を見つけられず苦労していました。

この辺ですって指差したところに針を刺したはいいんだけど、血が出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]

中で探ってる~、あうあぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]

一度抜いて、右でトライしたんだけど、やはり見つけられず。。。

再び左でトライアゲイン[パンチ]

こんな血管ですみません。。。

無事に採血出来て、結果が出るのは1時間後。

お隣に座っていた父と歩き始めの赤ちゃん。

この子がすっごくかわいかった[わーい(嬉しい顔)]

あとからやってきたお母さん、外人さんっぽいなぁ・・・って思っていたら、中国人でした。

遠くで話している言葉が中国語(多分香港です)。

この歩き始めた赤ちゃん、どこか雰囲気が違うように感じていたのはそのせいだったのかな?

さて、血液検査の結果ですが、数値は良好[晴れ]

院長先生もニコニコしていました。

卵巣の状態を確認してもらったのですが、卵胞が小さすぎて確認できていなかったようです。

まずは、クロミッドを10日間服用し、18日にもう一度通院。

18日に再び血液検査をし、その日から1日おきに注射。

そして、24日に採卵となります。

スケジュールを組んだということは、ほぼ間違いなくこの通りで進むはず。

しっかり漢方をとり、質の良い睡眠をとって、その日に備えようと思います。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けず嫌い月の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。