SSブログ

今日は病院にいる時間がものすご~く長かった [不妊治療]

今日は血液検査と注射。

土曜日だし、間違いなく混むので診察開始1時間前に病院へ。

ほぼ一番乗りで血液を採取。

今日の人は本当にお上手だった。

針が刺さった瞬間がわからなかったもん。

つまり痛くなかった[わーい(嬉しい顔)]

結果が出るまでに1時間半かかると言われたので、外出しようと思ったら、携帯を忘れた[がく~(落胆した顔)]

時間がわからなくなるのも怖いので、おとなしく病院で待っておりました。

90分かかるとは言っても、これまでは大抵予定よりも大幅に結果が出ていたから、今回もせいぜい1時間弱でわかるだろうと思っていたらどっこい[exclamation]

予定の1時間半を過ぎても全然呼ばれない。

患者さんはどんどん増えてくる。

2時間。。。

まだぁ~[exclamation&question]

予定よりも1時間近く遅れてようやく診察だよ。

超音波検査をしてもらったところ、卵子があまり見えていないとのこと。

その「あまり」とはどういう意味だろう?

見えていないということは出来ていない?

その辺はっきりわからなかった。

今日も担当医が急遽休みということで、院長先生だったのね。

まぁ、月曜日にまた注射があるからその時に聞いてみよう。

その後にフェリング150IUを打ちました。

これは筋肉注射なので、かなり痛いはず。

看護士さんも「泣いていいから我慢してね」って言ったし。

いざ、覚悟[exclamation×2]って構えたんだけど、痛くなかった。

普通の注射とあまり変わらなく感じた。

前の病院では本当に痛かったんだよ。腕が上がらなくなるくらい。

この病院は痛いはずのものがそれほど痛くない所みたいだ[わーい(嬉しい顔)]

結局朝8時に家を出たけど、家に帰ったのはほぼ1時。

長いお留守をしてしまいました。。。

この日は夕方6時からホテルで月のお誕生日ディナーをいただいたんだけど、それはまた後日アップします。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレオレ詐欺動心学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。