SSブログ

シン・ゴジラ [音楽・映画・DVD・本]

映画「シン・ゴジラ」を観に行ってきました。

内容については、まだ観ていない方もいますから触れませんが、「すごい!」の一言です。

語彙が貧困すぎて情けない表現ですが、本当にこの一言に尽きます。

そして、エヴァを思い起こさせるような表現が多々ありました。

エヴァのファンであれば「あぁ!」と思うことでしょう。

そして、上映時間がやたらと長かった!

月を含めて6人がトイレに席を立っていました。

席を立つ頃合いは全然見つけられなくて、いつもなら最後まで我慢するであろう月ですが、終わりが見えない中「これはいよいよまずい」と、泣く泣く席を立ってしまいました。。。

上映時間が長い映画にドリンクはご法度ですね。

観た方、どんな感想を持たれたでしょう?

月は、ゴジラがかわいそうでかわいそうで、泣きそうでした。

だって、この世に生まれて訳も分からずただ歩いているだけなのに、やたらめったら攻撃されて痛い目に遭わされるし。

人間の方だって必死なんですけどね。

なんか、いろいろと考えさせられるような内容でした。

この映画で泣きそうだったのは月だけ・・・?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレが出た!!つくばの病院へ転院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。