SSブログ

アレが出た!! [夫]

6日のこと。

PCに向かっている夫が

「テープか何かない!?」

と騒がしい。

何かと思ったら、キーボードとモニターの間に大きなMr.Gがいた!!!

月はその場で固まってしまい、動けない。

Mr.Gも微動だにしない。

それでも、夫が何度も何度もテープ、テープと言うから、下の階へ行き、義母からガムテープをもらってきた。

せっかくガムテを渡したのに、

「どうせ下に行くなら殺虫剤もってくればよかったのに。。。」

といいながらガムテープで捕獲しようとしている。

月は気が動転していたから、殺虫剤なんてものに全く気がいかなくて、改めてそれを持って来たら

「逃げられた」

あああぁああぁあぁぁぁああぁ~。。。

どうしてくれるんだ(ーー゛)

それからしばらくして、今度はエアコンの下の壁にいるのを見つけた月。

一人でギャーギャー騒ぎ、夫は殺虫剤を噴射しまくり。

畳に落ちて、箪笥の後ろに逃げられた。

箪笥の後ろで死なれたら、どう処分すればいい???

と思ったら、夫の読みのとおり反対側から出てきた。

月は大急ぎでその場においてあるものを避けた。

夫は殺虫剤をシューシューシュー。

月はその場で大騒ぎ&謎のダンス♪

やっと昇天してくれて、処分はもちろん夫任せ。

この日、夫が休みで良かった。。。

月一人だったら、多分この部屋に一人でいられなかったでしょうね。

ちなみに、Mr.Gが昇天した場所に、現在物を置けずに困っています。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。