SSブログ

紹介状はもらえるの? [不妊治療]

卵子はどんどん劣化します。
今より若い日は当然ですが今後ありません。
治療がすぐに出来なくても採卵だけはしておきたく、今回の周期が15日に始まりました。
このKレディースクリニック、対応の良い人とそうでない人の落差がひどい。
受付は良くなかった。
何を言っているのかわからない。
「ごめんなさい、何て言っているのか聞こえません。」って言ったって変化なし。というか、表情が険しくなった!言い方悪かったのかな?キツい言い方しなかったんだけどなぁ。
しかも採卵と人工授精の同意書の提出を求められましたが、事前にもらった記憶がない。
カルテを見て「渡されている」って言われても
、ないものは無い!
実際、帰宅してから改めて探しましたが、関連ファイルにはやはり入っていませんでした。
15日は受診だけで、医師と面談し、クロミッドを処方されました。
内科はまだ受診出来ていないから、今回は見送りと言われるかと思いましたが、先に進めそうです。
まだ、採卵までこぎつけるかはわかりませんが一安心。
次は卵胞チェックで22日に受診と言われてこの日は終了しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転院先で大問題採卵日決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。